softbank/ソフトバンク石狩手稲通

最新機種情報!!

2015年6月25日

みなさんこんにちは!!今日も元気に営業中のSoftBank石狩手稲通の菱沼が、

今週26日発売の新機種のご紹介をしちゃいます!!
先月から続々出ているSoftBankの新機種ですが、

今回は、AQUOS Xxのご紹介!!

  
■優れた省電力性能を実現!5.7インチの大画面による美しい映像でも電池切れを気にせず楽しめます!

  
■スーパースロー映像の撮影に対応した、プロが認める高画質カメラ搭載。ブレなく美しい撮影ができます

■利用方法や好みに応じて成長し、使っている人の気持ち寄り添ったメッセージを語りかけてくれる「エモパー2.0」を搭載

  
防水機能

水遊びの季節!!お子様のかわいい姿や、海での思い出も

これでバッチリ!!

フルセグテレビ

屋外で焼肉にいい季節になりましたね!

でも見逃せない野球やサッカーの試合!!または、毎週

欠かさず見ているドラマ‥。大丈夫!!外でも見れちゃうんです!そして録画もできる!!大容量のSDと一緒に是非!!
おサイフケータイ

事前登録が必要ですが、おサイフケータイ機能

付いています!!コンビニも携帯1つで

行けちゃいますよね!!

でも、家の鍵はお忘れなく!!
もう、携帯1つでお出かけ出来ちゃいますよね!
まだまだご紹介したい機能満載のAQUOS Xx

店頭にはデモ機もご用意しております!

ぜひ、5.7インチの大画面見にきてくださいね!!

大好評発売中です♪

2015年6月19日

こんにちは♪
今週は大好評発売中のXperiaZ4をご紹介致します♪

 

この機種はハイレゾ音源やメインカメラに

2000万画素を超えるカメラにフロントカメラも510万画素と

高性能のカメラを搭載しています!!
  

自撮りや風景など楽しく綺麗に撮影出来ますので

家族や友達でワイワイ楽しめ思い出も綺麗に残せます♪

   

こんなにいい機種に是非是非変えませんか?

Softbank石狩手稲通にご来店お願い致します♪

スタッフ一同お待ちしております(≧∇≦)

最新機種がついに…

2015年6月4日

みなさんこんにちわ!今日は

あの最新機種変更

GALAXY S6 edgeを加藤が紹介していきます!o(^▽^)o

  
携帯電話で初登場です!

コンパクトで、ガラスがカーブになっているので

手にフィットし、使いやすい機種となっています!(^^)
そして、ここがすごい!

携帯を伏せた状態でも、誰から着信が色でわかっちゃう!

そしてそして!

心拍数モニタをタッチすると!?

限定のメールが返信できちゃうんです!

  
今だけ!

今だけのキャンペーン!

スマホとセットでタブレットを持つと

・電話帳のバックアップ

・大画面なので見やすいなど…

お客様の使い方によって、操作がたーくさん!

  

  
わからないことなどありましたら

SoftBank石狩手稲通までお越しください!

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

最新エントリー

過去記事